まだ間に合う
どうにかなるはず。どうにかするはず。


--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲


2008.07.18  <<19:01


かたおかしんわさんとふかわりょうさんに恋してます/(^^)\だいぶない/(^^)\
でもどちらがより真剣か、と問われればもちのろんでふかわりょうさんです。私は生まれて初めてファンレターという名の恋文を書きます。書いちゃいます。

自分の真剣さに引いてます。会社とはまったく関係ない場所で元気に飲んでます。いつか編集長オススメの居酒屋に行きたいです(^ω^)

No.70 だいぶない/(^^)\ / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲


2008.04.11  <<19:29


今日はぽかぽかしてましたねー。なんかもう同じ効果音で私も殴られればいいのに、と思いました。
遠回しに仕事遅いといわれた気がしたので根性入れて仕事をすすめたら少し見直されたっぽいので満足です。や、とろいことには変わりないんですけどね。もしかしたらただの被害妄想かもしれないんですけどね!

ただ、もーこさんの問題点は遅かろうが早かろうがうっかりミスがあることなんですねー。こりゃ困った。遅くても早くてもミスがあるってどんだけ、と少し悲しんでます。

ま、楽しい週末を過ごしますけどね!ぬほほほほーい!仕事を忘れて遊びます!最近遊んでばっかで家にいません!ぬほほほほーい!

No.69 しがつじゅーいちにち / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲


2008.04.04  <<20:17


今日がオカマの日だっていうことはどれくらいの認知度なのかなぁって思ってます。3月が桃、5月が端午、じゃあ4月は?とか思うのですが。確か昔は毎月節句があった気がします。授業で9月9日がどうのこうのっていってたんで。9月は菊だったかなぁ。記憶が遠いです。

そんなわけで今日は仕事、なにしてたかなぁ。むむ、とりあえず、午後は仕事がなくて、沖縄のお勉強をしてました。渡された本を読んで、たまに言われる資料探しをしたりしてたら、気になる事件が出てきて、ウィキで調べてそのままウィキ流れをしてたら今日の仕事が終わったっていう、そういう自由な感じでした。
のんびりできるのは今週までだからって脅かされながら帰ってきました。マイホームでなくて、友達んちです。わいわーい。久しぶりに友達んちにお泊まりです。というか、その友達んちに行くのは初めてです。わいわーい。

私が夕飯作るとかミラクル!と思いながら楽しんできます。

No.68 しがつよっか / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲


2008.03.27  <<21:08


今日の仕事も発送準備でした。はんこ押して、宛名を印刷したラベル貼って。相変わらずシールは斜めになります。
会社にあった焼酎ボンボンを食べて、会社に届いたフリージアを包んで持って帰りました。まだつぼみばっかりですが、花が咲いたら墓前に飾ろうかと。墓前? むしろ墓上? なんにせよ猫の墓に投げつけときます。

さぶちゃんとの夕飯の約束まで時間があったので丸井とルミネをうろうろして、カラータイツとジャケットを買いました。わーい。
ピンクのパーカーは池袋に行かなきゃダメかなぁ、とあきらめてます。あとはうにくろでしましまのシャツとスキニーを買いたいです。それと白いストール。それで満足します。ワンピースは、また、夏になったら……。

私に金を与えるとろくな買い物しない、というのが先月わかったので、今月は抑え気味でいきたいです。っていつだって思ってます。

No.67 さんがつにじゅーななにち / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲


2008.03.26  <<19:21


今日は発送の準備をして仕事が終わりました。酒屋の名前を切って貼って切って貼ってして、はんこ押してはんこ押してはんこ押してして、封筒に名前書いて4つ折りにした請求書を中入れました。
切って貼ってすれば斜めに切って貼ってして、はんこ押せばかすれたり斜めになったりしました。真っ直ぐにやろうと意思が弱いのです。がっかりします。
だけど、名前書くのと請求書を中に入れるのはうまくやりますからね。ぬほほ。やる気の感じられない字で御中って書かれてもねぇ、と思いながら書いてました。
早く帰れる日は早く帰ろうってことで18時に私も編集長も上がって、地元で友達と買い物です。ピンクのパーカーを新調したいんす。そでに、穴が……。高校生じゃないんだし……。ってことです。
去年か一昨年に買ったんですが、理由はつよぽんが着てたからっていうね。さすがに彼が着てたのはうにくろじゃないでしょうけどねー。はははん。
いいのが見つかるといいなぁって思ってます。

お腹すいた。

No.66 さんがつにじゅーろくにち / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



photo by FIELD / template by Meteor
/ Admin
